浜松市中央区 M社様の外壁塗装

2026年06月24日更新

 

施工前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後

                     外壁  →  25-80H ・ N90

 

 

令和5年5月完成

 

 

このたびは、弊社に外壁塗装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。

再度お声掛けいただけましたことを大変うれしく思っております。 工事を通じて改めてご縁をいただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。

工事期間中は温かいご配慮とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

これからも『頼んでよかった』と思っていただける仕事を心掛けてまいりますので、お困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社オオスミ建装