浜松市中区中島 I様宅の外壁塗装・トイ交換

2019年04月15日更新

施工前

施工後   平成30年9月完成

I様より

外壁もトイも傷みがひどくぼつぼつ修理かなと思っていた所、新聞折り込みチラシを見つけました。 一通り目を通し保管し、改めて見直しオオスミ建装さんに電話を入れました。何度かお逢いしましたが、誠心誠意の説明等を聞く度に惚れ込んでしまい体をあずけることにしました。

朝夕の挨拶は勿論のこと、どの職人さんも真面目に働く姿、信じられませんでした。一人一人がオオスミ建装さんの精神を頑なに守っているからだとつくづく思いました。 またゴミの後片付けに網戸の修理までしていただき感謝です。気持ちよく年を越せるものと喜んでいます。オオスミ建装さん、本当にありがとうございました。