浜松市東区国吉町 M様宅の外壁塗装・漆喰・瓦工事

2019年04月15日更新

施工前

施工後   平成30年9月完成

M様より

ていねいな仕事をされる塗装屋さんが近隣の家を塗装されている所を見て、我が家もお願いしました。思っていた以上にていねいで、目に見えない様な所まで何回も塗って下さる。あまりにもていねいなのでつい「もういいんじゃない?」、、、と言ってしまったところ「ここまでなら素人でもできる!ここからがプロの仕事!」と言われ頭が下がりました。暑い中もくもくと働く根気強さ、責任感、プロ魂を見ました。ほんとうにありがとう。

塗っていただいて良かった。陽が当たるとピカピカと輝く我が家、おもわずムクムクと顔がほころぶ毎日です。