浜松市中央区 H様宅の外壁塗装
2026年06月22日更新
施工前
施工後
令和5年5月完成
このたびは、数ある塗装会社の中から弊社のチラシをご覧いただき、外壁塗装工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事に工事を完了することができ、スタッフ一同大変うれしく思っております。
地域の皆さまに支えられながら仕事をさせていただいておりますので、このようなご縁をいただけたことに心より感謝申し上げます。
これからもお住まいのことで気になることやお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
末永く安心してお過ごしいただけるよう、工事完了後もしっかり対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社オオスミ建装






